Global Leadersの法人向け研修

 
 
Global Leadersの法人向け研修の特徴
■多彩なメニューから自由にカスタマイズ 
―英語の研修と人材育成研修の組み合わせはご自由に調整いたします。

■全講義は英語と日本語とから選択
―ご要望に合わせて英語と日本語から選択可能です。

■ヒアリングをもとに目標に合わせたプランをご提案 

―状況や場面に合わせ、目標達成のための最適なプランを作成いたします。

 

研修メニュー一覧

※下記メニューをクリックで詳しい研修内容をご覧いただけます。

■ビジネス英語
基本の英語4技能研修をレベルごとに研修します。
ビジネスにおける英語コミュニケーションはすでに不可欠となってきております。 基本的な英語の「話す・聞く・読む・書く」をバランスよく研修に取り入れております。外国の企業との英語のやり取りでは、メールを通じて読んだり書いたりできる必要があります。また、Skypeなどで英語会議で聞いたり話したりする必要があります。「交渉」「営業」「会議」などさまざまなシチュエーションを想定し、実践的な 取り組みを行っていきます。

■英語試験対策
―TOEICやIELTSなど試験に合わせた対策講座です。
「TOEIC(L&R / S&W )の点数を上げたい・・・」 「その他の英語検定試験に受かりたい・・・」 そんなご要望にお応えいたします! 試験対策の方法、具体的な達成目標など、詳しくご相談を承ります。

■コミュニケーション研修(日本語)
―従業員間、または対顧客との関係構築のための研修です。
社内でのコミュニケーションや、顧客の方と上手くコミュニケーションを取るための研修です。 機械化が進む世の中だからこそ、人と人とのコミュニケーションも重視されています。

■ディベート研修
―論理的思考力、プレゼン力、即興で話す力が身に付きます。
学校関係者の方からも好評をいただいております、ディベート研修(日英どちらも可)です。 今、学校教育においても社会においても論理的に話す力を重視する傾向にあります。 加えて人前に立って自分の考えを上手く伝える力、この2つを効率的に養います。 もちろんビジネスに携わる方々にもおすすめの研修です。

■デザイン思考研修
―シリコンバレー発祥の人間中心型課題解決メソッドです。
米国シリコンバレーにて考案されたデザインシンキングを分かりやすく、研修します。
柔軟な発想はモノづくりだけでなく、考え方や人の育て方などにも影響を広く及ぼします。

■マネジメント研修
―次世代のリーダー育成をお手伝いいたします 
弊社のマネジメント研修では各界のリーダーを迎え、業種・分野の枠組みを超えてマネジメント人材に求められる要素を抽出し、身につけていただきます。

※状況・目的に合わせ、その他のプラン作成も承ります。詳しくはお問い合わせください。

研修スタートまでの流れ

まずはご興味のある研修についてお問い合わせください。
ご依頼者さまの現状を把握させていただきます。
ご相談内容を吟味し、最適な研修をご提案いたします。
本研修に入る前に、効果を実感していただけます。
実際の研修に移ります。
その後のフォローも欠かしません。詳しくはこちら

研修の様子はこちら!