「すべてを叶える」発売記念
個人向けプログラム体験

個人向けプログラム体験について

新刊『すべてを叶える』発売を記念しまして、企業やクリニックなど法人での社員研修で好評を博している新谷典子プロデュースのプログラムを、個人の方向けにご案内いたします。

➤ 個人向けプログラムの概要

お仕事や組織、家庭の中で生かせる、コミュニケーション術や思考法(デザイン思考)など、
さまざまなプログラムをご用意しております。

  • コミュニケーション力をつけて仕事のステップアップにつなげたい方
  • これから仕事を始めるモチベーションを上げたい方
  • よりハッピーになれる人間関係を築きたい方
  • パートナーとお互い成長しあえる考え方を身につけたい方

それを叶えるヒントをお話しします。まずはご相談ください。

※先着名様限定でのご案内となります。定員になり次第終了とさせていただきますこと、予めご了承ください。

➤ 個人向けプログラム実施までの流れ

無料個別相談のお申込み
以下のフォームからお申込みください。確認後、弊社からメールでご連絡いたします。
無料個別相談の日時を決定
メール、もしくはLINEでご相談の上、個別面談の日時を決めさせていただきます。
無料個別相談を実施
お電話、もしくはオンライン(Zoom)、ご希望の方法で個別面談を実施します。
新谷とLINEでやりとり(無料)
土日祝を除く5日間、LINEで新谷とやりとりをしていただくことが可能です。個別相談で話しきれなかったことや、ご質問・ご不明点など、新谷と直接やりとりをしていただけます。
個人向けプログラムのご提案
個別面談・LINEでのやりとりを踏まえ、希望者にはカスタマイズした個人向けプログラム(有料)をご提案いたします。

➤ 研修参加者さまの声

職場内の暗黙のヒエラルキーを取り払い、いろんな意見に耳を傾け尊重するという大切な学びを得た。
コミュニケーション研修 / 30代 / 医師

共感と同感は同じではないという気づきがありました。相手に寄り添うという意味と寄り添い方を知り、仕事に生かせました。
マネジメント研修 / 40代 / 会社員


無料個別相談のお申込みはこちらから

皆様からご提供いただいた個人情報については、登録いただいた方への情報提供のため、
お問い合わせへのご回答のため以外の目的では利用いたしません。

Follow me!